tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHO 最悪のパンデミックに備えよ・・・アジェンダの予告でしょうか

さー、次はどんなもんが飛んでくるのかな?

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

WHOが公式に 煽りはじめましたよ🙋‍♂️ . テドロス「世界を振り出しに戻す力を持つ破滅的なコロナはもちろん、コロナよりもっと恐ろしい病気に"地球"は備えるべきだ」と警告。「我々は、最も危険な病原体を発見し追跡するための新しい世界的スキームを導入する」 dailymail.co.uk/health/article
 
5.8万
件の表示