tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マイナンバーカードの撤廃を求む

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

だから言ったんだよ。マイナンバーなんてセキュリティガバガバで、絶対問題起こるって。情報漏洩するって。 政府の情報を鵜呑みにせず、多角的に考える習慣を身につければリスクは回避できる。 新しいものにはすぐ飛びつかないこと。ワクチンも同じだ。
引用ツイート
 
 
山崎 雅弘
 
@mas__yamazaki
マイナカードの情報トラブル、こうなる可能性は事前に多くの人が指摘していた。案の定。利権優先の見切り発車でシステム検証をなおざりにした結果。 しかし誰も責任とらない。口先だけで「お詫びめいたポーズ」を演じるだけ。「健康保険証廃止」は中止しないと駄目でしょう。newsdig.tbs.co.jp/articles/-/506
このスレッドを表示
 
448
件の表示