tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

この3年間の茶番

日本は捏造が大好きな国のようですね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これもコロナ禍での捏造報道の一例。 ホテルの部屋から転落して死んだのに、コロナ陽性だからコロナ死にカウント。厚労省の通達によってこうしてコロナ死亡は水増しされてきたのです。 なんでこんな捏造までして、コロナを煽るのか?考えたら分かりますよね。
引用ツイート
 
 
 
@ManpukuYuichi
NHKの捏造放送が問題になってるけど、コロナ禍の3年間こんなんばっかだったよ。 コロナ以外の病気や、あろうことか交通事故やマンションから落下して死亡しても、PCR陽性だったらコロナ死と捏造。 厚労省も、接種別の陽性者データや心筋炎のデータを捏造。この日本は捏造大国か! twitter.com/jinkouzouka_jp…
 
2,729
件の表示