tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人の敵、岸田文雄

腹が減り過ぎてコンビニで181円のおにぎりを万引きして逮捕された高齢者の事情も何も関係ないんだろうね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これが岸田文雄 国民のことがまるで見えていない 見ようとしない 国民の声がまるで聞こえていない 聞こうとしない 国民の生活なんかどうでもいいと思っている #岸田文雄に投票するからこうなる #岸田文雄は国民の敵 #自民党は国民の敵
引用ツイート
 
 
たろちゃんふぁん❣️
 
@xDIxM2rC0Dcyv0I
昨日の山本太郎議員の国会質疑で、コンビニでお腹が空きすぎて180円のおにぎりを万引きして逮捕されたお年寄りの事件をご存知ですか?との問いに、岸田総理が思いあたりませんと回答したのは正直ショックだった!🏪🍙👴💦 youtube.com/live/zKWBc52nB#二回目の一律給付金を求めます
このスレッドを表示
 
1.9万
件の表示