tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-22から1日間の記事一覧

削除覚悟、岸田文雄の正体

速攻で削除される可能性大です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み tetuwan atom @TetuwanA 岸田文雄の正体とは? 岸田文雄の正体とは? pic.twitter.com/tYpCxT45sd — tetuwan atom (@TetuwanA) 2023年5月22日 午前10:23 · 2023年5月22日…

分からない人にはいくら言っても分からない

分かる人は分かるけど、分からない人には1億回言っても分からないと思いますよ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka あ~あ、コロ…

全米でうつ病患者が過去最高に達した

コロナワクチン、本当に1年で開発されたのだろうか?そんな訳がない。もう何10年も前から今回のプランデミックが用意されていて、mRNAワクチンも殺人から各種疾病にかけて上手く人口削減するために何10年もかけて開発されていたのだと思います。 ツイート 新…

何故、医学界の重鎮はコロナワクチンを接種しなかったのか?

私は元看護師ですが、mRNAタイプのワクチンは人類発と言う事もあり、何か怪しいという想い。そして、医療従事者への先行接種で26名の看護師が突然死。これだけで、十分に「このワクチンと称する液体は打ったらいけん」と打たない決断をしました。 そしたら、…

はしかのワクチンどうする?

従来型ワクチン(弱毒化生ワクチン)だけど、それでも危険なら打たないという手もあります。感染力が強いですが、重症化したり死んだりとか言うリスクは私の子供の頃にはなかったと記憶しています。従来型ワクチン派 mRNAタイプに移行して行き、もうワクチン…

世界が禁止するラウンドアップが日本では逆にどんどん規制が緩くなって行く

ラウンドアップは母所有の庭付きマンションの草が抜いても抜いても切りがなくて、とっても手間がっかるので、最初は軽い除草剤を使っていました。が、ラウンドアップマックスロードに切り替えました。2リットルのタイプのを150本使いました。それほど、雑草…

偏向報道ではなくて捏造報道

まさに、その通りです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 葵 @Holly37914026 今回は事前に取材内容を知っていた方が沢山いたから発覚したけれど、過去にも日常的にこのような報道がなされ、視聴者が映像から受ける印象を鵜呑みにしていた事例が山程ある…

自民党の憲法改正案では基本的人権が無くなります

自民党の憲法草案では憲法97条の基本的人権が無くなります。98条は改悪。そして、憲法9条改正を餌に、緊急事態条項を憲法に盛り込むつもりです。憲法97条が削除されて、憲法に緊急事態条項を盛り込まれては政府はどんな酷い事も悪い事も平気でやってしまいま…

少々データが古いですが、おかしいと思いませんか?

消費税8%などとデータが古いですが、おかしいと思いませんか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 寝てる日本人でも、コレを見たら国に騙されてる事を理解出来るやろ 自公政権によって、国民を貧困にさせてると理解で…

WHOの高血圧の定義の変更のために被害者が増えています

WHOによって、正常血圧は 収縮期血圧(上の方の)130mmHg以下、各調気血圧(下の方)80mmHg以下に改悪されました。本来あるべき正常血圧は、収縮期血圧(上の方)が年齢+90mmHgです。年齢と共に血管は固くなって行くので、血液を抹消まで十分に行きわたら…

緑色のApeelの商標の果物や野菜は絶対に食べないようにしてください(毒です)

緑色でApeelの商標が貼ってある野菜や果物は絶対に食べないようにしてください。 野菜コーティングとなっていますが、化学洗剤です。こすっても絶対に堕ちません。 もし、うっかり口にした場合は直ちに医療機関で治療を受けて下さい。 人殺しが大好きなゲイ…

コロナワクチンが投入されてから有害事象が100倍以上になった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ShortShort News @ShortShort_News コロナワクチンが投入されてから、有害事象が100倍以上になった。専門家のチームがその真相を解明しようとしている。 コロナワクチンが投入されてから、有害事象が…

広島に2度目のフットボール

オバマの時もフットボール持って来ていたな。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 花☆彡空 ᷇ᵕ ᷆ ) @7882wi_wi_wi G7サミットで、核爆弾によって日本人を大量虐殺した米国が「フットボール(核のボタン)」を携行し、被爆地広島平和公園に...…

心臓発作が83%増加した、ニュージーランド

日本も早くコロナワクチン止めんと、今後トンデモナイ事になりますよ。 何んでバカみたいにコロナワクチン打つのか???コロナワクチンから「打て打てどんどん」と誘惑する電波が発信されているのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み …

訳の分からんG7が終わった(ホッとした)

地元の私には迷惑意外の何者でもなかった。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin Coco @PoppinCoco ゼレが広島に来るのか… しかし、ここまで酷いG7って過去あったかなぁ? グロバの傀儡ばっかが集まって、 『戦争継続とワクチン拡大と…

羊みたいな日本人は要らない

お上や権力に歯向かうという事も時には大切です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv 素晴らしい言葉です おっしゃる通りです 午前0:49 · 2023年5月21日 · 3万 件の表示

イギリスBBCは新型コロナワクチンの製造にエイズウィルスを使用していると放送した

スレッド 新しいツイートを表示 会話 aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka · 15時間 俺ちゃんやっぱりすげーわ。 3年も前にSARS2が武漢ウイルス学研究所でSARSを元にしてエイズウイルスの…

悪魔に各国は27兆円支払った

日本人にはまだ悪魔が憑りついています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 民の税金で購入し、 民を殺害するスキーム。 日本はまだ続けている。 https://expose-news.com/2023/05/19/governments-paid-2-billion-f…

打ってはいけません。打てば必ず後悔します

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 東京都荒川区 •5/22に区から5-11才小児の接種券を未接種以外全員発送 •区は「ワクチン接種へのご協力をお願いします」と接種勧奨 https://city.arakawa.tokyo.jp/a033/covid19…

ファイザーのコロナワクチンで亡くなった18歳の女性のお話です

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 大学生になろうとしていた18才のトリスタさんは、ファイザーのコロナワクチンの接種により心臓などの臓器が毒に犯され、心筋炎を発症し、突然死した ワクチンにより推定1千3百万人の人々…

松山千春、殺し合いを止めさせるのが政治

正論。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 ごもっとも。 戦争を起こし儲けたい奴らが武器を送ってるもんね。 松山千春氏 https://sn-jp.com/archives/125306 午前9:43 · 2023年5月21日 · 5.2万 件の表示

ビルダーバーグ会議

ビルダーバーグ会議はダボス会議と違って、グローバリストだけの会議ではありません。ダボス会議よりも上位に位置付けられています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ツルオ まさみ(偽者) @masami6666 陰謀論じゃないですよ 引用ツイー…

岸田、さらなるばら撒き40億ドル(物事には限度があります)

もういい加減止めないと日本からお金が無くなってしまう!それでも無くならないほど大金あるなら増税するな!減税せよ!日本人に金配れ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 秀虎 @DFHkHMoX9WNwwt2 岸田首相、途上国支援へ JICAによる40億…

1944年の東南海地震は原爆の海底での爆発による人工地震だった

他にも人工地震だったと唱える人がいます。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より メディアに染められた大多数の日本人の口癖は「ソースはどこですか?」「エビデンスはありますか?」という馬と鹿の1つ覚えの条件反射になっています。NHKや朝日新聞、…

体に悪い物を入れていませんか?

コロナワクチンも抗がん剤も絶対に注射しないで下さい。放射線療法もダメです。私の医療知識からしたら、今の世間一般は悪魔が憑りついたように悪くなるように仕向けて人口削減に持って行くように社会構造が素人では分からないようにされているようです。本…

同調圧力に屈しないようにしてください

ハッキリ言ってこのような事を迫って来るのは同調圧力。このような事を迫られても従わないで下さい。また若い方の後遺症を作ったのはあなた達でしょう! またワクチンは打ってはいけません。