tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン後の激しい後遺症で学校にもいけない(CBC大石さん解説)

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ファイザーも治験3ヶ月間のデータで学生の10%は学校に行けなくなった、と発表している。 それが、厚労省は分かっていても、赤ちゃんから大学生、老人、基礎疾患のある人にまで、接種推奨した。 若い人の自殺の中でワクチン薬害に思い悩んでと言う人も多いのではないか、と思う。
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
ワクチン接種後 14歳の少年に体調不良 1年8か月学校に行けず 「ブレインフォグによる記憶障害で生活に支障も」 病院はたらい回し【大石が深掘り解説】 #ワクチン接種は今すぐ中止せよ #ワクチン薬害 #ワクチン被害者後遺症爆増中 youtu.be/FUyhGYp83V4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

放送

1,715
件の表示