tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

異次元の少子化対策は大増税という意味

岸田は増税が好きじゃね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

岸田内閣が言う異次元の少子化対策というのは、何のことはない、大増税だと言うこと。  税の仕組みのわかりにくさを用いた誤魔化しと言わざるを得ない。 さんの指摘は極めて重要だ。 動画もわかりやすい。 youtube.com/watch?v=GezYCx
引用ツイート
 
 
金子尚弘・フリーランスの税理士
 
@innovator_nao
 
児童手当が高校生まで延長され、扶養控除が廃止される影響を試算しました。 社保の月500円の増額もセットの場合、共働き家庭なら所得330万円以上なら今より手取りが減ります。 これ、誰のための改革なの? (復興税と、社保増額に伴う所得控除の増加分は省略しています)
このスレッドを表示
 
18.2万
件の表示