tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

接種者も未接種者もスパイクタンパクで喉に炎症が起こりやすくなっていて、そこへインフルエンザや風邪ウィルスが舞い込んだら

すでにインフルエンザが免疫力の下がった状態で流行中です。気温が高いからまだいいが、これが冬だったら。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ウイルスが蔓延する前にすでに日本中がスパイクタンパクで汚染 非接種者もオミクロン型スパイクタンパクによるシェディングで 咽頭に炎症が起こりやすくなっている そこへインフルエンザなど風邪ウイルスが舞い込んだらひとたまりもない 今年の冬は学校だけでなく高齢者施設や病院でも 「風邪症候群」の集団感染が起るのは必至 しかも感染がきっかけでワクチン後遺症が発症してしまう可能性も大きい 来年の桜を無事な姿で見れるかどうか? がけっぷち状態にすでに追い込まれてるのに気づかない人多すぎ 「無症状」であっても微小循環不全で老化の進行は避けられない
引用ツイート
 
 
おでっせい
 
@odyssey3543
【繰り返しワクチン接種】 制御性T細胞(Treg)の誘導  ⇨ IgG4抗体の増加  ⇨ 免疫寛容状態 【長期間のマスク着用】 口呼吸の慢性化  ⇨ 強力な鼻粘膜防御をパス  ⇨ 加湿不足で気管支粘膜の乾燥  ⇨ 粘膜免疫防御力が低下  twitter.com/odyssey3543/st
 
10.1万
件の表示