tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ころなワクチンで免疫力の低下もだけど、生殖機能もやられている可能性がある

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
9割! 🤯 自然免疫力の低下もそうだけど、 若年層の生殖細胞もコロナワクチンの武漢株スパイクタンパク質を生殖細胞で生産するので最悪の場合で 若年層の生殖能力が落ちていて断種になっている可能性もあるので接種者全員の生殖能力の検査が必要でしょうね。
引用ツイート
 
 
肛門科女医 みのり先生
 
@koumonka_doctor
これってコロナワクチンのせいじゃないの? 自然免疫が低下するから他の病気にかかりやすくなるよね。高校生の9割以上が接種してると聞いてるし・・・。↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーー 宮崎の高校で491人感染 インフルエンザ、重症なし 地域 2023年5月18日 (木)配信共同通信社 さらに表示
 
1,395
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
コロナワクチンの武漢株スパイクタンパク質は生殖細胞に特異的に蓄積されて生殖細胞に逆転写されてしまい、生殖細胞武漢株スパイクタンパク質を大量に産生します。

 

引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂mRNAコロナワクチン非接種者@きみーず
 
@MasutaRanka
mRNAコロナワクチンのmRNAが人体細胞で産生する武漢株スパイクタンパク質は免疫染色すれば検査して分かります。 twitter.com/fseiichizb4/st ※注意※ mRNAコロナワクチン2回の完全接種者は、ほぼ全ての臓器にスパイクタンパクが常時蓄積している事実が判明している 特異的に男女の生殖細胞に蓄積する。
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
1:16

 

 
1
 
7
 
 
1回でも接種すれば、mRNAワクチンの武漢株スパイクタンパク質の修飾化mRNAが体細胞に6時間で逆転写されて体細胞のDNAに組み込まれてしまうのです。 接種回数は関係ありません。 製造元の大手製薬会社の規格書でも2回の接種で完了としてあります。
引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂mRNAコロナワクチン非接種者@きみーず
 
@MasutaRanka
mRNAコロナワクチンの修飾ウリジン化された武漢株スパイクタンパク質のmRNAが肝細胞に逆転写していると確認された査読済み論文の決定的な証拠
このスレッドを表示
 
1
 
7