tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田首相は庶民の生活を知らない

付き合っている人がみな金持ちなので、庶民がどのように困窮しているのか知らないんです。庶民も自分たちと同じような生活レベルだと思っているから平気で大増税したり、海外にバラマキをやったりしているんです。庶民の姿を知っていたら出来ません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

子供が残飯みたいな給食しようが、マスクで免疫力が弱り、友達や大人の表情が読めなくなろうが、庶民の生活が物価高や増税で苦しくなろうがワクチンで地獄絵図になろうが、全く知らぬ存ぜぬ いつも料亭で御馳走三昧、レジャー三昧ですよね? #岸田さんご退場願います #岸田一家は政治から出て行ってくれ vt.tiktok.com/ZSLNLDuWb/?t=1
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
5,713
件の表示