tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎の言い分

私はデマを流しているのではなくて、今行われている事は「アジェンダ21」という世界人口削減計画というものがあり、それを今実行中なので、安易に政府やWHOやマスコミのいう事は信じないようにと、書いて本当は・・・なんだよと言っているのですがね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

よくこんなことが言えるなぁ・・ 政治家にしておいていいのか!? 神奈川県第15区の方! みなさんの責任です! よく考えて投票して下さい 平塚市 茅ヶ崎市 大磯町
引用ツイート
 
 
杉原航太
 
@kota_sugihara
河野太郎 「ワクチンデマを流す人は4種類。 ワクチンは危ない!と言いながら、 ①本や自然食品を売りたい ②科学よりイデオロギー ③過去の言動により引けない ④SNSでの承認欲求」 全部不正解。… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

3.6万
件の表示