tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎、心にもないウソを平気で言う

デマ太郎、よくも心にもない大ウソを平気で言えるもんだ。誰1人取り残さないとは、誰1人取り残さずに殺人ワクチンを接種するだろうと思います。もう、政治家を辞めてくれ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
河野太郎 自民党総裁出馬会見 「誰一人取り残さない。みんなをしっかり支えていく。」 ワクチン接種後に亡くなった方の遺族を無視、ブロックしても「取り残した」と思わないんだね。言うことは綺麗だがやることは汚い。最も政治家に向かない。黙って国家のために辞めてくれ。 #ブロック太郎 #デマ太郎
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
103.2万
件の表示