tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナはコロナワクチンへ誘導するためのオトリです

このツイートの人は新型コロナウィルスが人々を殺していたはずだったと思っておられるようです。実は、ウィルスはコロナワクチンという毒薬を打たせるためのオトリだったんです。存在していようが、存在していまいが、関係ありません。人々がワクチンを打ってくれさえすればOKなんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

やたらと「コロナウイルスなどいない」と言う人を見かける。 一方、ファイザー社の幹部が「機能獲得実験(らしきこと)」をサルを介して行っていた事実をゲロった。 イスラエルでは「実はコロナ死亡者は0人だった」との見解を示した。 ならだ、今尚世界で超過死亡が増え続けてるこの現状を誰か説明してくれないか。 なぜ、こんなに人が死に続けてる? 何が原因なんだ?
 
 
34.5万
件の表示