tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンを打って3日後に高熱を出し、その6日後に死亡。病院は証拠隠滅のために遺族に通知も解剖もせずに勝手に火葬した

ファイザーのコロナワクチンは若い犬や猫でブースター接種して、犬も猫も寿命よりも遥かに早く全滅しています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

だからあれ程SARS2用のmRNAワクチンは先代のSARS1での若い猫ちゃんと可愛い犬ちゃんでの動物実験で複数回のブースター接種をしたらADEで全滅の全死亡だったので絶対に打つんじゃない!と声が枯れるほどアピールしたのに。 お前らと来たら、それを非国民扱いしてコケにして我先に打つんだもんなあ。
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
遺影の男性は、ファイザー社のワクチンを接種して3日後に副作用で高熱を出し、その6日後に死亡した。 病院は、証拠隠滅のため、遺族への通知も解剖もせずに火葬した 遺族は、安全性を確認せずに基礎疾患を持つ人にワクチンを打たせた国、そして、ファイザー社を訴えた。 これから続々と訴訟が始まる twitter.com/nhk_kitakyu/st…
 
544
件の表示