tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省は危ないロットと危なくないロットを知っている、データを見せろ

宮沢先生、大そうお怒りです。当たり前ですね、理由が分かれば。副反応部会は建前上で、一応こんなもんありますという存在です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチン薬害 ロット差の話 宮沢孝幸先生 「危ないロットと危なくないロットを厚労省は知ってたってことですよ。いいんですか、それで‼恣意的運用できますよ。いいんですか⁉悪いことしてないんだったらデータを堂々と見せればいいじゃないか💢 同一ロットでたくさん被害が出ていますよ。そしたら、ある病院が熱心に接種したからバイアスがかかったんだろうと副反応部会が言うわけですよ。 いいですか‼ ワンロットいくつあると思ってんだ‼ 50万ショットあるぞ‼ 50万ショット同じ病院に行くのか⁉ そんなわけないだろ💢 被害は違う県で起こってるでしょ‼ それを偶然だと言って、副反応部会は無視したんですよ💢いいんすか‼ いいわけないだろ💢💢💢

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30.9万
件の表示