tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

やっぱり日本がウクライナ兵の治療と治療費を負担させられる(日本は中立であるべきです)

岸田、もういい加減にウクライナとゼレンスキーを応援して、ロシアにケンカを売るのを止めてくれんかなあ。日本はウクライナでもロシアでもなくて、中立であって欲しい。岸田のウクライナ脳とコロナ脳は何とかならんもんか・・・。これ以上、日本に恥の上塗りをさせるのは止めて欲しい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

「リハビリなどの費用およそ220万から420万円は日本側で負担するということです」 意味わからん 【速報】ウクライナの負傷兵が日本に到着、東京・自衛隊中央病院で治療へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース

 

 
47.3万
件の表示