tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

原口議員の質問が12日にあるものだから、NHKや民放に厚生労働省が超過死亡の少ない時期のデータを放送させたようです

グラフの左上の緑色の矢印の先の点が2023年1月の超過死亡者です。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

どうやらNHKだけでなく、テレビ・新聞各社同時に「超過死亡なし」の報道をだしたようです。   厚労省からの意図的な情報リークだったのかもしれません。 原口議員の超過死亡の質問が明日予定されていましたから。 ま、SNSの反応を見るに、完全に逆効果だったとも思いますけど。 news.yahoo.co.jp/articles/6f1dc
 
 
49万
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイートしましょう。
 
 
返信