tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は世界一洗脳がチョロい国

日本人は本当に騙されてばっかり。今は何とかなっているけど、もしもの時にこの調子ではヤバいぞ。コロナ脳やウクライナ脳といった騙されやすい思考回路を何とかしないと、簡単に日本終了になってしまいます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

世界一洗脳がチョロい国、日本 世界一洗脳がチョロい国、日本 世界一… …悲しくなってきた🥲 twitter.com/j_sato/status/
引用ツイート
 
 
J Sato
 
@j_sato
欧州人は、台湾有事の際に、62%の人が中立を支持するそうです。 一方、日本🐏は、「生活や仕事に悪影響が生じても、日本政府はウクライナへの支援を続けるべき」が66%だそうです。 世界一洗脳がチョロい国なんじゃないかな
このスレッドを表示
 
4.8万
件の表示