tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウクライナ紛争のおさらい

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

『みんなわかってると思うけど、ウクライナ紛争の背景おさらい』 🇺🇲ロバート・ケネディJr ・ロシアは最初から和平交渉を望んでいる ・ずっと約束を守ってこなかったのは我々の方 ・2014年に民主的に選ばれた宇政府を転覆させて傀儡政権にして内戦を起こさせ、ドンバスで14,000人を殺戮させたのも自分たち さんツイートより ➡️ロシア・ウクライナ関連ツイート集 ameblo.jp/ghostripon/ent
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7,399
件の表示