tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHK超過死亡で捏造報道

NHKウソばっかりついています。もう、NHKは要らん。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
NHK、犯罪組織確定 地球から追放だな💢 #NHKを粉々に解体せよ #NHKは地球に有害
引用ツイート
 
 
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!
 
@MNHR_Labo
 
朝起きたら妻が 「NHKが超過死亡の話してたよ!」 て騒いでるので、早速NHKプラスで追いかけ再生。 驚愕の内容でした。 「超過死亡は現在は増加見られず」 との見出し! え?2022年の超過死亡は戦後最大、東日本大震災の2011年の3倍近いとんでもない数字なんですけど…? どゆこと…?… さらに表示
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

6,788
件の表示