tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人には何故、このような簡単な図式が理解できないのか?不思議だ

日本人は何故このような簡単な図式が理解できないのか?不思議だ。

 

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より

フランスのメディアから日本の保守でマスメディアに惑わされることなく、一貫した思想の持ち主は誰かと言う事で私が選ばれた。
始まりはトランプ大統領の最初の当選した時
アメリカのメディアの大半がクリントン優勢の論調だったが、現地取材しているジャーナリストがトランプの方が選挙応援が圧倒している事を知り、それは違うのではと。結果トランプ大統領が誕生
何故トランプの人気が凄いのかと調べれば、DSがメディアを支配してはいるが国民は貧しくなり、移民で治安が乱れている。
アメリカ国民の敵はDSだと分かった。
それが分かるとその後のことが見えてくる。
コロナ騒動で郵便選挙を多用し、あのバイデンがオバマより票を稼ぐ。
DSによって選挙が盗まれたのだ。
これは明らかな不正選挙だと分かる。
コロナはワクチン接種に繋がりDSのドル箱となる。
そのワクチンも人口削減に使われる。
次いでウクライナナショナリストのロシアプーチンをDSが潰そうとしている。
LGBT法案の押し付けもDS、性転換等で又DS一儲け
社会を混乱させ、共産主義社会をつくる。
ナショナリスト安倍元総理もDSにとっては邪魔者
こんな分かりやすいのにトランプを貶めたり、ワクチンを推奨したり、ウクライナ頑張れと言ったり、安倍元総理の国葬反対したり、LGBT法案に賛成する。
裏の世界がこれ程明らさまなのに何度騙されればすむのか。
これが分からない人がマチマチの判断をしている。
世界はもう気付いていて日本人だけが何故こんなお馬鹿なのかと海外の知識人は見ているのだ。