tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎の発言とソックリ

デマ太郎の逆切れ発現は雪印乳業の社長の「そんなこと言ったって私寝てないんだ」発言を思い出します。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

【デマ太郎がガチギレ】 デジタル庁トップとして言ってはならない発言だな。 謝罪会見で社長が「私も寝ていないんだ!」と逆ギレして大炎上したの覚えていないのか?? 2007年7月、集団食中毒事件を起こした「雪印乳業」石川哲郎社長の逆ギレ発言は企業のブランドイメージを大きく低下させた。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:03 / 0:04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
himuro
 
@himuro398
その100倍、国民は国にガチギレしとるぞ❗️ 【正論】河野太郎、ガチギレ「デジダル庁の職員は朝の4時まで残業してる。これ以上文句言うな!」@kishida230 tweetsoku.com/2023/06/10/%e3
 
2.8万
件の表示