tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

従来型のワクチンとmRNAワクチンの違いが全然分かっていないから大被害に遭ったんです

従来型のワクチンと今回のコロナワクチン(mRNAワクチン)との違いが全然分かっておられないようです。だから、騙されてどんどん打ちまくった。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

おおっと、ここにも新コロワクチンのことを勘違いしてる御仁がまたひとり。 ウイルスの毒性タンパク質を自身の細胞で作らせる、言わば遺伝子治療なんだが怖くないのだろうか…。
引用ツイート
 
 
すいかやま=テンペスト☀️
 
@cuikayama
返信先: @6jtmw3jt5tmw2twさん
打ちましたよ〜 ワクチンは微弱なウイルスをあえて身体に入れて身体に抵抗力を付けるものなので、いきなり本物に掛かるよりも軽傷で済むので
 
2.6万
件の表示