tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

季節外れのインフルエンザ大流行ですが

季節外れのインフルエンザが大流行ですが、コメンテーターの医師が「免疫力の低下」までは当たっているんだけど、コロナワクチンで免疫力が低下したとは分かっていないようだ。これでは今後もコロナワクチンの毎年接種が進んで行くのみだろう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

季節外れのインフルエンザが大流行、例年の3740倍の感染者数。休校も302校に及ぶと言う。「3年にわたるマスク生活で免疫が落ちたのでは」とコメンテーター医師。免疫低下を起こすもう一つの決定的なファクターを忘れている。コロナワクチンで免疫が崩壊した事に気がつかない医師は医師とは言えない。
 
3.9万
件の表示