tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

有害無益のマイナンバーは今すぐ止めるべき

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

苫米地博士が2015年の時点で提言し、現にそれら最悪の事態が起こっているマイナンバー問題 『脱税防止効果よりも数十倍の国家予算を使用』『大企業に貢ぐだけで景気がより悪化する』『情報漏洩で外国の犯罪者に狙われる』#マイナンバーカード返納運動 #マイナンバーカード廃止

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
桃太郎+
引用ツイート
 
 
@DrTomabechi
1月の記事だけど、僕が指摘したことが既に続々と報道されはじめてる。(除く大手メディア)。コロナの時は2年近くかかったけど。 2015年ぐらいからずっと言い続けてるけど、無視され続けた。というか今でも。以下動画が例、コロナの時と違って今のところはYouTube削除はされてない。… twitter.com/drtomabechi/st… さらに表示
このツイートには新しいバージョンがあります

 

22万
件の表示