tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もういい加減に夢から目を覚まして下さい

日本人の多くが何の疑問も警戒心も持たずに、コロナワクチンを今でも打ちまくっているが、いい加減にっ目を覚ましなさい。気が付いたら死んでいたと言う事例が凄くたくさんあります。笑っているあなたも、ある朝目が覚めたら天国だった(地獄でないだけいいか)て事になりかねないですよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

そもそも、6回も連続してワクチンを打つことが必要なほどの恐怖の殺人ウイルスならば、一回も打ってない非接種の人々はとっくに感染して全滅しているはずだ。 実際は、一度も打っていない人が感染もせず元気でいるそばで、打ったのに感染したり病気になった接種済みの人々が虚ろな目で「6回目」を打ちに行っている。 こんな馬鹿な話があるか? 茶番にもほどがある。 気付かない方がどうかしている。
引用ツイート
 
 
ノブ
 
@nobu_conscience
日本政府から国民の皆様へ 「コロナワクチンを6回も打たせるのは、恐ろしいコロナウイルス感染症から国民を全力で守るためです」 「麻疹ワクチンや子宮頚がんワクチンを打てというのは、国民の健康を守るためです」… twitter.com/nobu_conscienc… さらに表示
 
57.5万
件の表示