tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

本当に賢い人は「抽象度」が高いが、稼げない人

私はもうテレビなど見ていないので良く分かりませんが、どうも今まで賢い人で名前を打っていた人が実は「おバカさん」だったって事が多々あるそうですね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

賢いキャラで売っていたが、コロナ茶番で実は馬○と判明した有名人達w
引用ツイート
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
コロナ茶番によって本当に賢い人とそうでない人の違いが明確に判りましたね。 以前まで「権威や高学歴や高収入」の人を思考停止で“凄い”とか“賢い”と思っていましたが、 そんな方々が、 コロナ🧠だったり💉打ちまくったり🇺🇦を応援したり…。 こいつ実は馬鹿だったんだって判明した時のガッカリ感www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:29
 
 
 

 

56.3万
件の表示