tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

陰謀論という言葉は知られると不味いから付けられた名称なんです

陰謀論は真実だから、知られると不味いから陰謀論という名称を付けられたんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
これ犯罪的だと当方は思うのですが、厚労省が新型コロナワクチンのロット毎の有害事象の偏りを公開していた事実も言論統制して国民に知らせない報道局が「陰謀論」を使用すること自体が犯罪的だと思うんです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:43 / 0:59
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
「EX3617 厚労省は危険なロット番号を把握している」長尾和宏コロナチャンネル(2023年1月14日) =>2022年11月11日まで厚労省はHPにロット毎の有害事象を事細かく掲載していたのを当方も見ておりました。ロット毎にこれだけの偏りがあるのだから、ワクチンを即中止すべきだと言われていました。… twitter.com/hiroshi3517/st… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:07
 
 
 

 

7万
件の表示