tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカを牛耳るDSの思惑に乗ってはならない

アシュケナージユダヤのグローバリストたち(DS)は、日中戦争をやらして一儲けを考えています。彼らはいつも恣意的に戦争を起こしては金儲けをしてきた。

 

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より

アメリカの世界戦略はアメリカにとっての脅威を取り除く事にある。
ウクライナ戦争を仕掛けたのはアメリカ(DS)
反グローバリズムの旗頭ロシアを叩く為だ。
合わせてウクライナ戦争でドイツ経済を弱らせる。
これでロシアとドイツの脅威を弱める。
最大の脅威中国に対して
台湾をウクライナ化する。
今回アメリカのブリンケン国務長官は訪中し、台湾の独立を認めないと言って中国の台湾侵攻を促す。
台湾は内政問題という素振りを見せながら、中国に対する経済制裁は続ける。
国内不安を起こさせ、台湾併合に向かわせる。
日本は自動的に巻き込まれ、戦争がアジアで巻き起こる。
日本は核による反撃ができないので、アメリカ、中国、ロシア、北朝鮮が日本に核攻撃しても、日本は甘受せざるを得ない。
日中戦争を戦わせ両国を弱らせる。
アメリカ(DS)は日本でのワクチン接種による人口削減に飽き足らず、LGBT法案を強行させ保守分断と日本の伝統文化を破壊
そして日本弱体化政策の最終章が日中戦争
中国の覇権主義は日本にとっての脅威には違いないが、アメリカ(DS)の思惑に乗っかってはならない。