tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もう決着は付いている

神王リョウのメルマガより

----------------------------------------------------------

こんにちは、神王リョウです。

今回、あなたにシェアさせて頂きたい、ノウハウや情報は・・・
神王リョウのメルマガより


■ ウクライナ戦争は「9月11日に終わる」超ヤバい裏話

  米国とロシアの秘密取引とは?
  すでに経済制裁を一部解除していてヤバすぎる


日本では報道されないが、
アメリカはロシアへの経済制裁を一部解除した
(肥料や食糧や医薬品など)


安倍元首相の国葬に、
プーチン大統領を呼ばない裏の理由とは?

日本一人負けの事実


ウクライナ軍の損害に関して、
ゼレンスキー大統領の発言は、
嘘だらけだったことが判明!?


「ローソン×スト2」コラボに、
ザンギエフがいない!?


ウクライナはそもそも汚職が酷く、
腐敗している政府リストの下位だった


ウクライナ政府の裏にいるマフィアが、

欧米からの支援や兵器を地下犯罪組織へ、
横流ししていることをユーロポールが警告した


ロシアのモスクワやサンクトペテルブルグは、
ロシアワールドカップの時のように盛り上がっている!?


インフレ率は16%で原油価格も高騰しているが、
公務員や妊婦や年金受給者に、
現金支給をしており景気が良くなっている?


ガスプロムは主要パイプライン
「ノルドストリーム」のガス供給を、
一段と削減すると発表した

これを受けて天然ガス先物価格は急騰した


(オマケ)イーロン・マスク氏が、
グーグル共同創業者の妻と不倫


ノーベル賞に「数学賞」がない都市伝説とは?


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/rtakSdYjIRM

-----------------------------------------------------
ハッキリ言って、前々から言っている通りになりました。
これでも「ウクライナ可哀そう。ロシアは悪だ」と言っている人は騙されているのにまだ気が付いていません。
もう決着は付いています。ウクライナは偽善者で日本政府やバカな日本人は騙されていたんです。
ウクライナ反日国家で、政治は腐敗しきっています。
アメリカを支配しているアシュケナージユダヤ人の勢力(DSとも言います)が今回はプーチンに負けたのです。
ロシアもソ連の前のロシア革命以前からアシュケナージユダヤ人に蹂躙されて来ていました。
アシュケナージユダヤ人とはユダヤ人と自称しているだけでハザール王国の末裔で、ユダヤ人とは関係ありません、
本当に悪の人種です。ヒトラーホロコーストしたのには理由がありました。ヒトラーばかりを責めるのはいかがなものかと思います。
ヒトラーよりももっと多くの人々を虐殺しているスターリン毛沢東は、何故悪く言われない処か英雄扱いなんですか???
背後にはアシュケナージユダヤ人が絡んでいるからです。アシュケナージユダヤ人の有名人ではロクな人がいません。
本当のユダヤ人の末裔のスファラディユダヤ人や本当のユダヤ人の末裔である日本人は、表舞台に出ていませんね。
アヘン戦争に絡んでいた、ジャーディ・マティソン商会とかサスーン商会は中東系の本物のユダヤ人(スファラディユダヤ人)ですが。
そのジャーディ・マティソン商会のトーマス・グラバーフリーメイソン坂本龍馬フリーメイソンの下っ端でグラバーの指示通りに
動いていただけです。また大金もグラバーを通してジャーディ・マティソン商会が出していました。明治維新の立役者はみなイルミナティ
率いるフリーメイソンの指示通りに動いていただけです。だから最新兵器もあり、戊辰戦争で旧幕府方を徹底的に殺しまくりました。
日本の武士ならば、降参したら殿様は切腹で、後はお咎めなしのはずが、何故あのような殺戮をしたのか?
みな背後にいるスポンサー兼ボスのアシュケナージユダヤ人のロスチャイルド家スファラディユダヤ人のジャーディ・マティソンが
取り仕切っていたからです。また徳川埋蔵金明治維新後に金貨と大阪の造幣局で化して借金の肩代わりとしてイギリスにみな
払い渡されましたよ。なので、徳川埋蔵金はもうありません。今度は日本の領海に眠っている金や銀やレアアースアシュケナージユダヤ人の
グローバルスーパーエリートたちに狙われています。
早く気づけよ。グズグズしている間にも日本の資産はどんどん盗られまくっています。日本は実は世界1の金持ち国家なのですが、
バカな財務省やバカな政治家によって超緊縮財政を強いられて、日本はどんどん世界から取り残されて貧乏な国民に成り下がっています。
目覚めよ日本人!!!