tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

百田新党はダメだ!ディープステートはあります

Depp State は存在しています。主に、アシュケナージユダヤ系のDSとアメリカ系のDSです。前者はシェルバーン一族が盟主で、音頭を取っているのが、ロスチャイルド家などの国際金融資本財閥で、それにヨーロッパ各国の戦争屋が含まれます。後者は米国戦争屋CIAネオコンとロックフェラー系の国際金融資本財閥です。後者はアメリカ様とも呼ばれていて、日本は闇支配されています。日本政府が反日なのも、全てアメリカ様の顔色を伺っているからです。世界では終わっているコロナ茶番がまだ続いているのもアメリカ様の命令なんです。コロナ茶番のシナリオを書いたのもロックフェラーから依頼された「ピーター・シュワルツ」が書いた「ロックステッププラン」と言うシナリオに沿って世界中が騙されていたんです。さらに、ハックアタックというプランもあって、それがコロナワクチンによる人口削減です。これもロックフェラーがピーター・シュワルツに書かせたシナリオ通りに実行させました。311もハックアタックプランだったという人もいます。東京湾に大津波が押し寄せなかったので、ロックフェラーの当時の当主が怒ったという話もあります。

日本保守党は、ウクライナよいしょ、コロナワクチン推奨、DSは陰謀論とお話になりません。

どこが「保守政党」だ???

ポストする

 
 

会話

「ディープステートなんか知らない」と虎ノ門ニュースで言っていた百田氏、有本氏。繰り返しDSの脅威を警告してきた馬渕大使を陰謀論者と呼んでましたね。 そういう方々が党名パクってまで新党立ち上げるのが今の日本ですよ。
引用
 
 
@naoyafujiwara
NBC、ディープ・ステートがトランプ大統領の誕生を阻止する計画を報道 - NBCはディープ・ステートの存在を認識 independentsentinel.com/nbc-reports-on NBCニュースは、ディープ・ステートがドナルド・トランプを大統領として "独裁的な方法…
さらに表示
 
18.6万
件の表示