tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

5Gのスマホは危ない

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

5Gのスマホは使うな。 電磁波の影響で動物や魚や虫がグルグル回りだしてるんだけど、要するに5Gのスマホを使っている人は、すでに5Gの電磁波によって脳や体に何らかのダメージを受けてるの。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:57 / 1:23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
カズ(裏コロナHP管理人)
 
@kazu_uracorona
5Gのスマホを使っていると、動物、魚、虫などに囲まれる(襲われる)かもしれない。 番外編- これは誰もが驚くでしょう、そしてそれを止める事は出来ない! youtu.be/8Si8uTS8WIk
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:10
 
 
 

 

6.3万
件の表示