tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOは緊急事態宣言を終了発表なのに、何故日本では子供から大人まで打ち続けるのか?

日本のお偉いさんはバカかアホか、それともどこかから命令されているのか?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

2023/5/5 WHO緊急事態宣言終了発表したのに、安全性未確認製剤を世界唯一国民に6回接種勧奨し続けてる国がある。3回以降死亡・重症化・入院抑制効果マイナスに転じても、超過死亡者数増加させても、多数の健康被害者出しても、国策だからと勧奨し続け、それに従う国民。これこそが緊急事態で異常事態。
引用ツイート
 
 
くまさん
 
@iRBN5SVTihGHcNm
WHO緊急事態の終了を宣言😟 なぜ、9月からXBBワクチン打たせるの? モデルナのCEOが「日本を治験の拠点にする」って言ってたけど… 日本人が治験になるのだから、国はちゃんと説明すべきなんじゃないの😟 感染者数が〜感染拡大だ…医療機関のひっ迫が〜医療崩壊…で緊急使用許可がおりるの? twitter.com/iRBN5SVTihGHcN…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2,106
件の表示