tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今度は復興ビジネスでまた日本はATM

ウクライナ戦争はもうほぼ終わっています。それを、さらにウクライナ支援を継続する日本政府は情けない。ディープステートの操り人形のジョー・バイデンが岸田をそそのかして、やらせているんですが、断る勇気もないんですね。

これから日本は復興ビジネスでまたATMとしてお金をどんどん払わされ続けます。

反転攻勢なんてありゃしないよ。
武器ビジネスがほぼ終わったから復興ビジネスに変わっているんだよ。気付け!
ダム破壊も復興ビジネスの一環だな。