tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私もシェディング被害に遭っています

私もシェディング被害に遭っています。以前痛めた腰をコロナワクチン接種が始まってしばらくして、シェディングである日突然やられました。歩く時に前傾姿勢で歩かないと先になかなか進めません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

セックスとシェディング 動画では(ブログのツイート動画)、接種済み男性と未接種女性のセックスのリスクが語られているけれども、もはや性別は関係ない。未接種男性と接種済み女性のセックスでも同じだし、同性愛でも一方が接種済み、もう一方が未接種であれば同様の現象が起こる。もっと言うと、それが、いわゆるセックス(粘膜の接触)でなくても、親密にイチャイチャするぐらいでもシェディングは起こり得る。 |中村 篤史/ナカムラクリニック #note note.com/nakamuraclinic
 
12.7万
件の表示