tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

近藤先生、あなたが知っている健康常識では早死にする

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

『近藤誠先生 あなたが知っている健康常識では早死にするより』 1. 医者に近づくな 2. 薬を飲むな 3. 老化は病気ではない 4. 痩せるな 5. 血圧を下げるな 6. BMI 以外は気にするな 7. コレステロールは悪ではない 8. 中性脂肪を下げるな 9. 基準値を信用するな 10. 塩分を控えるな 11. 朝食を抜くな 12. 茶や酒も少しは飲め 13.血糖値を気にするな m.facebook.com/story.php?stor
 
2日 
『近藤誠氏 あなたが知っている健康常識では早死にするより』
1. 医者に近づくな
2. 薬を飲むな
3. 老化は病気ではない
4. 痩せるな
5. 血圧を下げるな
6. BMI 以外は気にするな
7. コレステロールは悪ではない
8. 中性脂肪を下げるな
9. 基準値を信用するな
10. 塩分を控えるな
11. 朝食を抜くな
12. 茶や酒も少しは飲め
13.血糖値を気にするな
 
 
 
すべてのリアクション:
高田 龍一、岡田 由利子、他395人
 
 
54.4万
件の表示