tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

こう言うデマは信じたらいけません、殺されますよ

こう言う「デマ」を信じてはいけません。あなた方を殺したくてしょうがないんですから。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
3回目接種時のモデルナ推しは本当に気持ち悪かった。 岸田首相の『3回目「は」モデルナで大丈夫!』だけでなく、河野太郎(デマ太郎)と堀内ワクチン接種推進担当大臣も、3回目に「モデルナを打たせるため」に大猿芝居を打った。 堀内大臣ファイザーファイザー・モデルナ』 そして後半の堀内大臣の表情。河野太郎の圧も酷いが、“何かを知っている”が故のプレッシャーなのか、こわばりが半端ない。 とにかく何でもありだった。この猿芝居を見ても国民は💉を打った。政府のせいにしたところで実際に被害を受けるのは国民。反省の意を込めてワクチン接種事業が終了するまでアップし続ける。 #ワクチン薬害 #コロナワクチンの即時中止を求めます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.5万 件の表示
0:46 / 0:56
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
杉原航太
 
@kota_sugihara
河野太郎だけでなく岸田首相もワクチンデマを流しまくっていた。 ✅3回目の💉で抗体50倍‼ ➜ なわけねーだろ💢 ➜ それが本当なら1,2回目がデマだ💢 ✅3回目「は」モデルナで大丈夫😄 ➜「は」って何❓ ➜ 何でこいつ笑ってるんだ💢 1回目、2回目のモデルナ接種で亡くなった人がいるんだぞ💢 さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:34
3.3万 件の表示
 
 
 

 

7.3万
件の表示