tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

子宮頸がんワクチンは危険な毒薬です(騙されないように)

子宮頸がんワクチンは有害無益な毒薬です。絶対に打たないようにしてください。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

この広告を見て、 『どうして子宮けいがん予防効果のあるワクチンを10代で打って、さらに20歳を過ぎたら2年に1回子宮けいがん検診を受けなきゃいけないんだろう? あと、ワクチンが存在しない時代の罹患率と死亡率はどうだったのだろう?』 と疑問に思えなければ、あなたの医学洗脳はかなり深い😳😨
 
12.3万
件の表示