tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナのパンデミックは、ロックフェラーの依頼によってピーター・シュワルツが書いたシナリオ通りに行われた

私は2020年の半ばごろに、フェイスブックのウォッチでオランダの国会である議員が新型コロナはロックフェラー財団の描いたシナリオで13年経ってからせかアイはウソに気が付くという動画を見て、2020年4月には、このパンデミックは誰かが計画して仕組んだプランデミックである事が分かっていましたので、「なるほど、やっぱりそうか」と思っていました。

ロックフェラーと言えばロスチャイルドアメリカでの前衛になる組織です。

ロックフェラーの以来と言うよりはアシュケナージユダヤの最上層部がロックフェラーに命じてシナリオを書かせたのだと推定します。ロックフェラーは支配者たちを社長としたら課長クラスです。

blog.livedoor.jp

今の日本政府・厚労省が推進する新型コロナのワクチンもどきの接種事業は、年金生活者の削減を狙うジェノサイドに等しい! : 新ベンチャー革命