tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン、人体外部でこの惨状なら体の人体内部や血管や脳はどれだけ危ない状況か

下段に、皮膚科医のコメントがあります。「皮膚科診療」の最新号がワクチンの薬害だらけですざましい事になっています・・・。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
🟢拡散】もはやこの国ではインフォームド・コンセント →『「医師と患者との十分な情報を得た上での合意」を意味する概念。 医師が説明をし、同意を得ること。… さらに表示
引用ツイート
 
 
ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦🚨
 
@IXT62961634
これ、全部本当の事なんだけど、💉射つ前に、こんなチェックシート見せられてたら、射つ人、一人もいなかっただろうな💫 そして、医者の過失は、この事を患者に説明する義務を怠ったこと。 これは、立派な「犯罪」なんだよ。 twitter.com/TOsOw06XfkwCWa…
 
9
 
181