tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大麻は松果体を活性化させるために、恐怖支配、分断統治の支配者には邪魔なので麻薬にされた

現在、大麻は医療マリファナとして病気の治療に非常に効果的であるからと見なおさされて、医療用に限って合法化されている国がいくつかあります。

日本は戦前は大麻を使って国民は元気だったんですが、日本人をバカにして弱くするために禁止薬物になりました。

 

古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より

大麻松果体を活性化し、
意識を内側に向かわせます
心が開放され、
愛に触れ、恐れを消し、
今ここに楽園を創造する覚醒植物の大麻
恐怖支配、分断統治の邪魔でしかなく
大麻規制 とは、
政治経済的な流れの裏に
人類を覚醒させない 意図 があります