tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

このような方が多いのです(ワクチンが原因と言ったらバッシングに遭うので本当の事が言えません)

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

2年前の七夕 コロナワクチンを娘と2人で打ちました 娘は1か月かけてじわじわと寝たきりになりました 毛髪検査で水銀、ヒ素、有害重金属がかなり溜まっているとの事でした 私はこの怒りをどこにぶつけてよいかわかりませんでした 只々 悔しくて悔しくて… 七夕はもう楽しめない #jabinjuriesglobalday
 
 
46.5万
件の表示