tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの後遺症に苦しむ人は役所に相談しても「混んでるから1年かかる」

「混んでるから1年かかる」ってどれだけ多くの方がコロナワクチンの被害で苦しんでいるのかが分かります。

須田さんはコロナワクチンで大切な家族を亡くされました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
コロナワクチンの後遺症に苦しむ人々。役所に申請しても 「混んでいるから1年かかる」と言われたってさ。どんだけ被害者いるんだよ。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
UE
 
@Yonishitagaeba
動画あり。削除される前に視聴、もしくは保存した方がいいでしょう。 ・新型コロナワクチンの後遺症を考えるシンポジウム 被害者の救済を訴える(khb東日本放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7cd2f
 
4.4万
件の表示