tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで認知症になったそうです

恐るべきコロナワクチン。でも日本人のほとんどが、コロナワクチンで悲惨な状況になっているのを知りません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

毎回接種後に帯状疱疹が出て 手足の痺れ震えの患者さんが 昨日に完全認知症になっていた。 毎回止めたのに。 昨日は千円札と一万円札の見分けが出来ず、会計時に3千円なのに3万円を出された。 財布から出すのをお手伝いしたけどわからない様子で家に帰る道も分からずで送って行きました。 ここ2年特に1年前からアルツハイマー認知症が増えています。
引用ツイート
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
ただ帯状疱疹になるだけじゃなく、痛みも増している。痛みは、神経細胞の炎症です。ワクチン打ちすぎた人は、ボロボロですね。 nikkei.com/article/DGXZQO
 
17.9万
件の表示