tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省はどうしてもコロナワクチンを打たせたい(効かないで危険)

鹿先生、相当怒っておられます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

鹿先生が多分過去最高に怒ってる動画。 国民の為を思ってるから怒るんだろうな。 こう言う人本当少ないですね。効かないワクチン何回も国民を騙して打たすワクチン分科会とは大違い。 XBBはもしかしたら努力義務ではなく9月に憲法変わるらしいから国民全員とかになる可能性もありますね。🧬🧬💦💦

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.6万
件の表示