tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

この世に救世主の薬なんかありません(悪魔の薬ならありますが)

夢のような肺がん治療薬イレッサ」と今回の「コロナワクチン」は前宣伝が良すぎるという共通点がありますが、イレッサは600人死んでウソが発覚。が、コロナワクチンは大勢の人尾が死んでいても隠蔽されていて、多くの人がコロナワクチンで死んでいると言う事を日本人のほとんどが知りません。自己増殖型mRNAワクチンもコロナワクチンと似た運命を辿るでしょう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

製薬会社お得意の騙し文句にこれも忘れてはならない 『夢のような抗がん剤 』 アストラゼネカ イレッサ 叔父は癌で入院するも、顔色もよく、明日でも退院できそうだよ と笑顔の翌日 イレッサを投与された その日に笑顔を見にいったルパン小僧が見たのは、病院のベッドでのたうち回り縋るような目でたすけてと嘆願する叔父だった その日に即死 製薬会社の甘い言葉を決して信じてはならない →癌医療に携わる専門家の多くが挙って推奨したことで、この情報は信じられると患者たちがイレッサを求め服用しました。ところが服用間もなく、多くの患者が間質性肺炎の被害に見舞われ、息を詰まらせ苦しみながら対処の術もなく亡くなっていきました。 その死亡被害数は、承認・発売開始から僅か半年で180名、販売から一年間の死亡被害は何と294名が報告されている。 #安全安心な薬やワクチンなど存在しない #医療殺戮 イレッサ薬害被害者の会 i250-higainokai.com/sinzita-iressa
引用ツイート
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
「すぐ分解されるから安全」コロナワクチンでも繰り返されたコトバだ。信じてはいけませんよ。 note.com/hanginthere/n/