tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省は辞職する人が多いらしい

そりゃ、厚生労働省で働いていて、理念のある人なら辞めます。私も変な病院に勤めていて、なかなか辞めさせてもらえませんでしたが、母の「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と懇願もあってケンカしてまでして辞めました。もう日本ではどこの医療機関も雇ってくれませんのは覚悟の上です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

厚労省も、まっとうな人は辞めてるようですね。 当然ですよ。魂売って平気でいられるのかって話です。 1人でも多くの職員に目覚めて貰いたいものです。
引用ツイート
 
 
wawo 目覚めよ日本人
 
@uofusROQOqswawo
返信先: @salome8326さん
あんまり、報道されないけど! 厚労省も同じ状況らしい。中途採用募集してましたよ。😇 まともな人はどんどん辞めて、ゴミとカスレベルが残っている様です。😅
 
3.8万
件の表示