tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

すぐに病院に行きたがる日本人(どうしても行かないといけない場合は受診してください)

ヘルパンギーナと呼べば、怖い病気かと日本人は思いますが、夏風邪の事なんです。

栄養のある物を食べて、身体を冷し過ぎないようにして寝ていれば数日で治ります。

それでも、どうしても治らないようなら病院に行って下さい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

すぐに病院に行く「病院すぐかかり病」が招く医療崩壊。夏風邪でうろたえてどうする ↘️安心して風邪も引けない、熱も出せない インチキコロナ禍に洗脳される以前を思い出そうよ ヘルパンギーナとかコロナとか横文字に洗脳されておかしくなってしまった日本 すぐ薬を出す医師はヤブなのに、薬をださない、大袈裟に扱ってくれないヤブ医者をありがたがるアタオカ日本人 こちらもあわせてどうぞ 【なかなか薬をくれない「ドイツの病院」が、大切なことに気づかせてくれた】 tabi-labo.com/288238/journey genkimaru1.livedoor.blog/archives/22634
 
1.8万
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイートしましょう。
 
 
返信