tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後に外出には杖が必要になった14歳の少年

コロナワクチンを救世主だと信じている人はこのような現実を説明できるのか?

CBCの大石アナの取材動画です。13歳の時に1回目のコロナワクチンを打った直後に異常を感じて、身体ばかりか記憶障害も起きています。どこに行ってもたらい回しだそうです。現在は針治療などの対症療法を受けています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

14歳だよ。 杖ついてる。 ワクチン打って体がおかしくなっちゃったんだって。 河野さん、どうするの。 このまま治らなくて将来仕事に就けなかったらどうしようって日本の中学生が心配してるんだよ。 親御さんも辛そうだよ。 youtu.be/8nrB7Fqr-p4
 
 
9.3万
件の表示