tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-22から1日間の記事一覧

二コラ・テスラの発明した700もの研究の書類はトランプ大統領の叔父に死ぬ前に全部渡して託しました

二コラ:テスラはエジソンの助手をしていましたが、エジソンよりも優れていて、エジソンの発明したものの大半はテスラの発明をパクったものです。交流電気もテスラが発明して、エジソンに妬まれました。エジソンから独立したテスラは地球の自転からフリーエ…

自民党に騙されるな

自民党は選挙の時だけ保守の振りをして、選挙が終われば、また悪逆非道な政治を始めます。まるで共産党や旧社会党のような感じです。 自民党は日本人の事は考えていませせん。隷米売国政党でもあり、隷中売国政党でもあります。自民党は与党から降りてもらっ…

コロナワクチン接種後に外出には杖が必要になった14歳の少年

コロナワクチンを救世主だと信じている人はこのような現実を説明できるのか? CBCの大石アナの取材動画です。13歳の時に1回目のコロナワクチンを打った直後に異常を感じて、身体ばかりか記憶障害も起きています。どこに行ってもたらい回しだそうです。現在は…

ロシアは余裕です(テレビの言っている事は現実と正反対です)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR ロシアがウクライナの港を封鎖|あかいひぐま @akahiguma #note https://note.com/akaihiguma/n/na00984a9d211… 封鎖に関するロシア国防…

日本人の多くは死ぬまで働かされ続ける(世界では日本だけ)

私の子供の頃は退職したら年金で悠々自適の生活をしている人がほとんどでした。 今ではそう言う人は凄く恵まれた少数派になりました。お金持ちニッポンは財務省の超緊縮財政のせいで、どんどん貧乏になって行くのみ。財務省の高級官僚は37564にしないといけ…

日本の医師はコロナワクチンがmRNAワクチンで、世界で6回も打っているのは日本だけと言う事も知らない人が多い

日本の医師の多くはコロナワクチンの事について知らない人が多いようです。 従来型のワクチンだと思っている医師もいます。不勉強です。ちいたあ勉強せいや! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao 「俺は6回打つたから大…

岸田は被害者に向かって原稿を丸読みしているだけ(最後の一言がムカッと来る)

最後に「いいですか?」だと。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 原 克之/ 日本唯一の【ビジョン明確】専門家。独自の【オンライン図解でスッキリ見える化】明るい未来へ @fuurivision 【まったく心に響かない】一度聞いてみてください。 …

2021年2月14日は敗戦記念日

2021年2月14日はコロナワクチンを特例承認した日です。この時に日本の運命は敗戦に決まった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao 【至適容量設定】 そういう概念が皆無 医薬品にそんな薬は存在しない つまり、あり得な…

気候変動ははオオウソ、科学の腐敗である

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 気候変動は、大嘘。 科学の腐敗である。 . ノーベル物理学賞を受賞したジョン・クラウザー博士をはじめとした300名の科学者が宣言した。風力と太陽光などのインフラも失敗であり、…

一生搾取される続ける人の特徴

36分ちょっとの動画です。一生搾取されたくない人は最後まで観ておいた方がいいです。サロンメンバーには無理して入らなくてもいいです。 www.youtube.com ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【超大作】一…

マスクは増す苦(百害あって一利なし)

もういい加減にマスク止めないとマスクで死にますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 午後9:10 · 2023年7月20日 · 4.3万 件の表示

コロナが終わらないのは終わらせたくないのもあるが、やり方が間違っているのも一因です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 断言するけど、マスコミがコロナを執拗に煽らず、PCRなんてイカサマ詐欺検査が陽性判定に使われていなければ、誰もコロナなんて気にしてないよ マスゴミの情…

日本政府は1番の反日団体です(だから永久に悪くなる一方)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 変とかは言いすぎかな 狂気または基地外な国なんです。 午前9:30 · 2023年7月21日 · 1万 件の表示

今の日本政府が推し進めているのは「欲しがりません。勝つまでは」で一生報われません、敗戦あるのみ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 欲しがりません、勝つまでは、ですか?今のままじゃいくら国民が頑張っても一生勝てませんよ。政府の甘えを許すな。 引用ツイート 山崎 雅弘 @mas__yamazaki · 19時間 何度…

新世界秩序の中身

人口削減が謳われています。複数のワクチン義務化もワクチンで殺人して人口削減するためです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 これね。 これ基本だから。 ここ見てる人は暗記してね。 午後10:23 · 2023年7月20日 · 8.7万…

自民公民政権を終わらせないと日本は死ぬ(不況=デフレの時は税金はゼロにしないといけません)

奨学金と失業保険なかりか遺族年金にも税金を課すそうです。日本人よ怒れ! だいたいデフレの時は税金はゼロにしないといけません。今はスタッグフレーションという悪いインフレで、コストプッシュインフレとも呼びますが、基本的にデフレと同じです。普通の…

間違いなく復旧の邪魔になるだけ

実は岸田の祖先は半島から来たんです。生粋の日本人ではありません。だから日本人の事よりも、韓国やウクライナの方が重要なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 あの~、ひょっとして…

mRNAワクチンや組み換えタンパクワクチンの事業が展開(将来、日本は殺人鬼国家になるかも)

コロナワクチンで儲かると知った日本の会社。日本人が自ら招いた厄災。あああ、とうとう日本もmRNAワクチン事業を展開か。この事業が大失敗する事を祈ります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP コロナワクチンでワクチン事…

コロナワクチンで人間の神経系に深刻なダメージ

日本語字幕付きです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 連新社 @HimalayaJapan 新型コロナワクチンが人の神経系に深刻なダメージを与える 心臓病専門で新型コロナワクチン反対派のピーター・マッカロー医師は、ペンシルヴァニア州議会で…

被災地からは、遅い・来るな!

被災してから1週間以上経ってようやく視察に行くらしいが、もう遅すぎる。復旧の邪魔になるだけ。豪雨災害の中を海外にだけは出かけていたな。日本人はどうなってもいい、私は日本人ではないからと言っているようなもの。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

これだからコロナを続けたい

新型コロナの補助金で複数の公立病院が赤字から黒字になった。民間の病院も同じだろう。コロナ止めたら困るんだろうなあ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 倉田真由美 @kuratamagohan 慈雨のように降り注いだ補助金。コロナを特別視する…